終わっちゃった

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KAZ on 1999/09/02 10:28:34:

とうとう夏休みが終わってしまった、休みの間とくにナンパはしてない、勉強と彼女に時間を使って
    終わってしまった、僕は常々思うのだが彼女を作るべきじゃないのだろうか、彼女の事は好きだが
    遊び足らない、ナンパしたい気持ちを押さえて(押さえない時もあるが)よく悩む事がある、
    ヤリ足らない気持ちは多分無くならないだろう、でも彼女の事がすごく好きで一生そばにいてほしい
    ヤリたい気持ちと彼女を思う気持ちを天秤にかけて答えを出そうとしてもいつも出ない、、、

あーあ、グチっちゃった、ぶっちゃけた話夏休みの間、一、二回しかナンパに行ってなく一人も
    ヤッてないので思わず考え込んでしまった。

話は変わるが彼女とデートのあと家に帰る途中、このまま帰るのも面白くなかったので暇つぶしに
    ナンパ待ちに話し掛けた、こっちは一人なので引っかけるつもりは無かった、四組目と喋ってる時
    車が横に止まってなんとその子の姉ちゃんが出てきた、姉ちゃんはテレクラで捕まえた男と一緒で
    みんなで遊ぼうと言い出した、しばしのドライブの後、妹だちは気分が悪いので降りるといって姉ちゃん
    とその友達一人+僕で一台の車に乗りテレクラの男は一人でもう一台の車に乗る事になった
    すると姉ちゃん組がテレクラの男をまいてと言い出した、気が進まなかったがどうしてもその男が
    気に入らないらしく、しぶしぶまいた、そのあと三人でぶらぶら車を走らせながら喋っていたが
    三人いるので手の出しようが無い、一時間ほど走った後一人が寝だしたのでもう一人に「ホテル行こ」
    と言ったのだがダメだった二日寝てなくて生理だと言っていた、この日はこれで終わったが次の日
    の夜同じ場所に行ってみると、昨日話掛けたナンパ待ちが一つのおっきいグループになっていて
    みんな僕の事を知っていた、時間が無いので話の途中だがここで終わります、気が向いたらつづき
    を書きたいと思います。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: