Re: 終わっちゃった


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ゴジラ on 1999/09/02 15:45:00:

In Reply to: 終わっちゃった Posted by KAZ on 1999/09/02 10:28:34:




    >僕は常々思うのだが彼女を作るべきじゃないのだろうか、彼女の事は好きだが
    > 遊び足らない、ナンパしたい気持ちを押さえて(押さえない時もあるが)よく悩む事がある、
    > ヤリ足らない気持ちは多分無くならないだろう、でも彼女の事がすごく好きで一生そばにいてほしい
    > ヤリたい気持ちと彼女を思う気持ちを天秤にかけて答えを出そうとしてもいつも出ない、、、

    僕も彼女がいて、自分で言うのも何ですが結構はまっちゃってます。
    これはおそらくナンパ師としては(?)失格なんでしょうが、ただ
    自分の気持ちの中で割り切っちゃえばいいんではないでしょうか。

    僕の場合やはり一番に、というか殆どが彼女にあって、それ以外での
    ことはおまけみたいなもんです。要は彼女以外とはHしか求めてない
    のが実状です。あまり重く考えない方が楽ですよ。

    ちなみにこの8月のH人数は3人でした。もちろん、彼女込みですが。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: