Re: 究極ナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しろし on 1999/09/02 23:49:44:

In Reply to: 究極ナンパ Posted by 一休 on 1999/09/01 15:34:36:


    > 先日、全国ナンパ研究会代表の NOV_Jさんとお会いしたときのことでした。
    > 代表取締役の風格を漂わせながらも、静かに、そして重々しくNOVさんはこう囁きました。
    >
    > 一休さん。最近「Hしよう!ナンパ」が流行っているようだけど、
    > さすがに男にしたヤツはいないだろう。
    > ここらでひとつ、男相手に「Hしよう!ナンパ」をかましてみないか?
    >
    > 一休「な、な、な、なにをおっしゃる!! そんなのナンパじゃなくて
    >    ただの変態じゃないですか!!」
    > などと私が言うわけもなく、二つ返事で実行することになった。
    > 「面白そうですね。やりましょう。」
    >
    >
    > そして二人の変態は,闘うべきターゲットを探すべく、
    > 真昼の街を徘徊した。
    > どんなヤツがいいだろう?
    > やっぱ外人なんかにやったら殴られるんだろうか?
    > 怖そうな兄ちゃんはいないか?
    >
    > その時突如、我々の前に第一の獲物が!!
    > 相手は大学生風の二人組。
    > あまり強そうではない。
    > 殺気を悟られないようにしながらも、彼らの後ろから忍び寄る。
    > 一休「こんにちは。今から4人でHしません?」
    > NOVさん「俺、今日パンツはいてないんや。いつでもいけるで。」←事実(^^)
    >
    > 一人はあまりの恐ろしさに友達をおいて先に進み、
    > 一人は私とNOVさんの口説き地獄に戸惑っていた。
    >
    > 「僕ら、そういう趣味じゃないんで。」
    > 到ってまともな返事を残し、彼らは去っていった。
    > やっちまったよ。。。NOVさん。。。。
    > またひとつ道を踏み外してしまったんじゃないのか。。。(^^)
    >
    > そして続く二組目。
    > またもやターゲットを探し、街をさまよっている中、
    > 突如NOVさんが切り出した。
    > 相手はピンサロの呼び込み二人。
    > お、おそろしや!!(^^)
    >
    > さっきと同じように二人を口説きはじめる。
    > 「そこに部屋とってあるんやけど、今から4人でいかへん?」
    >
    > すると開き直ったのか、兄ちゃんの一人に説教されました。
    > 「こちらは仕事をしているんだ!!」と。
    > うーん、なぜかむかつく。
    >
    > 結局、二組しか実行しませんでしたが、
    > また新たな境地を足にしたNOVさんと一休でした。
    >
    > 変態ナンパ報告終わり。
    > (よい子はまねをしないでね!!)

     一休さん、NOVJさん、す、すごいです。
     この間H組み手3人で挫折した僕とはえらい違いです。
     しかし、ここまでくるとだだの度胸試しのような気がしますが・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: