H組み手報告


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しろし on 1999/09/03 00:44:30:

In Reply to: Re[2]: 究極ナンパ Posted by 暴行大師 on 1999/09/02 23:55:18:


    > >  この間H組み手3人で挫折した僕とはえらい違いです。
    >
    > H組み手で声をかけると女の子の反応はどうでしたか?
    > しろしサンの報告待っています。
    >
    >    from KIDDY LANDの近くの
    >          喫茶店でコーヒーを飲んだ
    >                暴行大師

     なんでそんなハンドル使ってんですか? 
     

     とにかく、結果をお答えしましょう。

     反応最悪です。ついでに報告

     場所 京都河原町(ここH組み手やるには最悪です。道狭く、そ          
              の割に人が多い)
         
       1人目 自販機でジュース買ってる女の子

           はぁ〜、 その後冷たい顔

       2人目 「かわいいと思ったんやけど、僕とHせえへん?」
           その視線の先には連れのおばぁちゃんが・・・

       3人目 冷たく「いやや」

     そんなとこでしょうか?

     ただその時、街頭デモがあったんですが、その内容がフリーセックス反対、性の商品化を許すな!
     ここでやるのは気が引けました。 ・・・ヘコみました

     しかしその後、普通のナンパをするのは、非常に気分が楽でした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: