あう〜 答えになってない〜


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by リトマス試験紙 on 1999/09/03 01:42:33:

In Reply to: Re[4]: 田舎はつらい Posted by りょう on 1999/09/03 00:42:49:


    おひさしぶりです。初心者 リトマスです。

    俺も田舎に封じられて ちょっと困ってる
    もと関西人です。それで
    「おお! 俺と同じ境遇の人がー!」
    って喜んだのに、途中でハンドルネームの
    話になって 結局アドバイスないじゃないっすか…。

    やっとネットナンパで自信もついたトコで
    ストナンに挑戦してみようかと思ってるだけに
    けっこう 切実です。

    田舎で頑張ってる方、
    コツとか体験談とかないですか?
    ぜひ 教えてください。おねがいします。


    あ、俺の言う田舎って島根県松江市のことです。
    参考までに…。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: