朗報です。一見の価値あり

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/09/03 10:31:52:

In Reply to: なにの大きさ Posted by kumao on 1999/09/02 10:59:45:

おちんちんは鍛えれば成長するようです。私は33才の時トレーニング
    を始めて、10ヶ月で勃起したときの大きさを2cm長くすることがで
    きました。

方法はおしっこを止める筋肉を鍛えることと、マスをおちんちをパン
    パンに立たせた状態で30分くらいかけてじっくりすることです。私の
    場合効果ばつぐんでした。気になる方は是非試してください。

方法1:おしっこ止める筋肉のトレーニング
     おしっこを止める筋肉はおちんちんの付け根に繋がっています。おち
    んちんは体の中では陰嚢の上の方を通って尻の方の骨に固定されていま
    す。おしっこを止める筋肉を鍛えると、この体の中に隠れているおちん
    ちんが迫り出してくる様です。
    さて具体的方法ですが
    a)おしっこを止める筋肉(PC筋)を見つける...
    →おしっこをしている所を想像します。頭の中でおしっこを止めます。
    このときピックとしまった筋肉がそれです。陰嚢のお尻側に指を当てる
    と引き締まるのがわかります。
    b)PC筋を鍛える。
    b−1)PC筋肉だけを力一杯3秒間ぎゅっと締めます。これを10回
    繰り返して1セットです。一日3セットやってください。
    b−2)PC筋肉だけをできるだけ早く力一杯開け閉めします。これも
    10回繰り返して1セットです。一日3セットトレーニングしてくださ
    い。
    このb−1,2)の訓練を日常化するのが大切でした。

方法2:マスターベーションに15〜30分かける。
    ポイント
    a)おちんちんをできるだけ長い時間強くぱんぱんに勃起させること。
    →勃起が弱いときは、おちんちんの根本を片手で少し強めに握って(で
    も、あまり強くにぎるとおちんちんが内出血するから注意してくださ
    い)、もう片方の手でおちんちんの更に付け根の方の血液をしごいてお
    ちんちんの先の方へ血流を集めてパンパンにしてください。
    b)行きそうになったらおしっこを止める筋肉(PC筋)をピクリとさ
    せてみてください。
    →行きそうな感覚がPC筋を締めると変化します。これで行くのをコン
    トロールしてください。
    c)マスターベーション後おちんちんがすこしむくんでいたら成功で
    す。
    →やりすぎは禁物。またすり切れないように肌にあったローションやリ
    ンスでおちんちんを保護してください。
    たったこれだけです。私の場合26才から33才までほとんど成長の止
    まっていたおちんちんが、このトレーニングでわずかの間に2cmもの
    びたのです。みなさんも是非お試しください。

http://www.snet.ne.jp/tsume709/poko.html

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: