止めようと思った事ありますか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ミット on 1999/09/03 14:08:53:

    最近、前から 付き合っている娘との時間が かなり
    いとおしく 感じるんだ。
    この娘も ストナンで拾った娘なんだけど KEEPとして
    ずっと 続いていたんだ。

    ナンパしてるから・・って別れようとしたんだけど そんな
    空しい事で別れるの?今の自分本当に好き?
    って泣かれたら なんか訳わからなくなってきた。

    そういや なんで 俺 ナンパ続けてんのかなって。
    楽しいから もっといい女抱きたいから・・・
    だけど もっと 心底から 楽しめる物 あるんじゃない
    のかな・・・

    本当は、もう見つけているのだけど ナンパした 寂し
    がり屋の 女の子達がチヤホヤしてくれるから ごまかし
    てるんじゃないかな。・・・ 疲れた体で ぼけーっと考え
    てた。

    めちゃくちゃ いい女という訳では ないけど 自分から
    は 連絡してこないクセに 俺からの 連絡がいつでも
    付く様に自分の都合をつけてくれている奴。
    本当は 他の女と遊んでるってわかっているクセに
    なにも言わず 枕元の 携帯が深夜鳴るのを 待ってる
    奴。 いじらしく なってきちゃったんだよな。

    人がいうように 歳のせいかも しんない。
    もっと 綺麗な 不機嫌がちなGFも いるんだけど

    「さすがいっつもいい女 連れてるよな。」って言われ
    続けたかっただけなんじゃないか。
    かっこ良くなきゃいけない ってがんばり過ぎたかな。

    もっとかっこ悪くて いいんじゃないのかな・・・

    やっぱ疲れてるのかな。

    仕事、遊びの


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: