Re: ナンパはスポットとか関係無いの?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KAZ on 1999/09/03 16:24:59:

In Reply to: ナンパはスポットとか関係無いの? Posted by 与太郎 on 1999/09/03 13:58:18:

> こんにちは。
    > 東京の有名なナンパスポットと言うと
    > 池袋、新宿、渋谷などと聞きますが、全然
    > 違う場所でもできるものなんでしょうか?
    >
    > 例えば、デパートの中とか
    >     適当に人道りが多い所とか    
    >     逆に、人が全然通らない所とか   
    >     ナンパスポットて聞いたことが無い場所(川崎、錦糸町とか)    駅の中とか
    >     コンビニの中とか・・・・・・・etc
    >
    > これら女の子が全くナンパされると思わないような場所でも
    > ナンパできるんですか?やるにしても声かけにくいですよね。
    > コンビニとかで「どこいくのー?」「なにしてんのー?」
    > 「待ち合わせー?」は無謀ですもんね・・・
    >
    > やっぱりナンパはセンター街、西口公園他、有名所など
    > が無難なんでしょうか?それとも上記のような場所でも
    > できますでしょうか?ぜひナンパ師の方教えてください!
    >
    > 僕、川崎市民だから川崎でやりたいんだけど、やってる人
    > みたことないしな・・・いたらメッセージ下さい。

僕はどんな所でもナンパできる、本屋、CD屋、コンビニ、デパート、駅、特に不自然さは無いけど
    成功する確立がそれぞそ違うので場所を選ばない訳ではない、女の子が少ない時にいろいろ場所を
    変えれるのでどこでもナンパできるといいと思う。
    あと時間帯もいつでもできる、平日のあさ7時から始め、人の溢れる駅で携帯4人ゲットした事ある。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: