クラブでGETしました(笑)。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1999/09/03 18:56:14:

In Reply to: 外人ナンパ Posted by Ben on 1999/09/02 17:39:08:


    > 一回外人ナンパしよっかなー
    > と思ってます。
    > でもどこによく出没するかとか
    > 全然知りません。
    > 経験した人教えてください。

    僕は青山のクラブでGETしました。六本木もいいけど、青山や
    麻布、広尾、恵比寿が熱いと思います(根拠なし)。
    僕は渋谷で外人の女の人に声かけてお茶したことがあるんだけど、
    その時にその外人の人は

    「日本に4年いるけど日本人にナンパされたのはじめて!」

    と言ってました。その人はすごいかわいかったんだけど外人っていうだけで日本人は敬遠してるんだと思います。

    でも、英語使えないとちとつらいかも。頑張ってください。僕もがんばります(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: