Re: シカ電多し・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 悪魔 on 1999/09/03 19:27:11:

In Reply to: シカ電多し・・・ Posted by 吉祥寺パトロール on 1999/09/03 16:01:32:

> こんにちは。いつも先輩方の書き込み参考にさせていただいてます。私は初心者ですがソロでストナンをしている者です。皆さんの書き込みを参考にしつつ、ようやく女の子の電話番号はゲットできるようになりました。しかし、かけてみるといきなりのシカ電や、途中消滅ばかりでその先になかなか進めません(とほほ・・・)。
    > みなさんはゲットした電話番号を有効活用(?)するためにどのような点に気を使ってますか?ぜひ教えてください。
    >
    > 突然で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

それはおいらも今本当に悩んでる問題だ。この問題はナンパ師にとっていや人類にとって最大の問題だろう。この問題を一番に解き明かしたものは、ナンパ師にとって伝説の人物となる。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: