Re: ナンパはスポットとか関係無いの?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 釣り吉 on 1999/09/04 00:29:42:

In Reply to: ナンパはスポットとか関係無いの? Posted by 与太郎 on 1999/09/03 13:58:18:

> こんにちは。
    > 東京の有名なナンパスポットと言うと
    > 池袋、新宿、渋谷などと聞きますが、全然
    > 違う場所でもできるものなんでしょうか?
    >
    >デパートの中とか
    僕はあんまりやらないけど話しながら入って行く事は結構有ります。
    自然に声をかけれれば時間があるこが多いこともあり
    成功率も上がると思います。

>適当に人道りが多い所とか    
    >逆に、人が全然通らない所とか   
    まぁ人がいない事にはなんぱはできませんが

>ナンパスポットて聞いたことが無い場所(川崎、錦糸町とか駅の中とか
    大森・阿佐ヶ谷・東京ドーム前・NSビル前は実戦済みです。
    大森・阿佐ヶ谷の人は遊びに来てる人ではないので辛いとこがあります。
    でもなんとかなりますよ。

東京ドームは昼間いるんですが通学中の学生が多くいまだヒット0

NSはイベントの帰りに声をかけた事がありますが、自分も同じイベントに
    参加しているので話題には困らないしやはり時間があるこが多いと思うので
    お薦めです。

>コンビニの中とか・・・・・・・etc
    私の群馬県民の友達はコンビニの駐車場でなんぱしてます。
    彼がどんなふうにやってるかは見た事がないですが・・・

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: