Re: あう〜 答えになってない〜


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/09/04 02:54:59:

In Reply to: あう〜 答えになってない〜 Posted by リトマス試験紙 on 1999/09/03 01:42:33:


    > おひさしぶりです。初心者 リトマスです。
    >
    > 俺も田舎に封じられて ちょっと困ってる
    > もと関西人です。それで
    > 「おお! 俺と同じ境遇の人がー!」
    > って喜んだのに、途中でハンドルネームの
    > 話になって 結局アドバイスないじゃないっすか…。

    あはは!すみなせんそうでした・・
    結局、田舎の地元だと、知ってるやつ多いしやじゃないのかな?
    嫌なら、ちょいと都心に出てきて
    普段出会わないような人に声かければ・・・
    基本的にストナンは、それです
    知らない人、普段の生活だと、出会わない人に声かけるものなんで・・
    それが、また、楽しいけどね!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: