Re[2]: シカ電多し・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 吉祥寺パトロール on 1999/09/04 04:08:34:

In Reply to: Re: シカ電多し・・・ Posted by ウニ on 1999/09/03 20:20:58:


    > ウニもストナンのソロナンが多く活動してます
    > シカ電対策としては決定的なのはないけど
    > よくソロナンする場合に携帯番号を聞いたら
    > そこではい次にきましょうみたいな
    > 会話をあまりしない場合
    > シカ電が多いような感じがする
    > 会話をたくさんして
    > その会話のなかで
    > 「OOちゃんはかわいいけど性格もいいね」
    > とか性格も褒めれば
    > 女の子もシカ電しにくい
    > と思う
    >
    > 以上ウニのシカ電対策でした
    おー!!性格を誉めまくるのですね。
    そーいえば女の子の内面のケアが不十分だったような気がします。
    早速この週末のパトロールで実践してみます(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: