Re[2]: シカ電多し・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 吉祥寺パトロール on 1999/09/04 04:25:21:

In Reply to: Re: シカ電多し・・・ Posted by スムース on 1999/09/04 03:05:13:

>
    >  どうも、こんにちは。
    > 僕も、最近シカ電が多くて、どうしたものかと思っていたところです。
    >
    > 自分なりの考察ですが、
    >  まず、シカ電が増えた要因に携帯電話の普及と、番号通知が挙げられます。 これにより女の子は簡単に相手を見切り、シカ電できる。
    > (自宅の電話では、シカ電しにくいはず)
    >
    >  次に、女の子がナンパ慣れしている、ということが、考えられます。
    > すごく、かわいい娘なのに、あっさり携帯の番号を教えてくれた、こんな事ありますよね、しかも、こっちの携帯の番号を聞いてくる。
    > で、電話してみるとシカ電、結構あるパターンです。
    >
    >  あと、最も多いパターンと思われますが、女の子が自分ひとりになったら冷めてしまった、というパターン。
    > ナンパされている時はテンションも上がり、こちらの話しのもっていき方にも乗ってしまい携帯の番号を、つい教えてしまったが後で考えたら、何で教えたんだろう、と冷静に考えられてしまい、シカ電。
    >
    >  以上の事から、比較的短い時間で、GETできてしまった携帯番号はその後の発展の可能性が低いと思われます。
    >
    > そこで、シカ電の対策ですが、
    >
    >  女の子のハートを携帯の番号を聞く際につかんでおく、これに尽きると思います。 
    > 正攻法ですが、これ以上の策は無いと思われ、又、ナンパ師の醍醐味だと思います。時間をかけ聞いた番号は、シカ電率低いですよ。

おー!!的確な考察ありがとうございます。
    そーですよね。簡単に番号入手できていい気になってると全くのシカ電で、倍返しで落ち込むことが多いです(笑)。しかしやはりこういったハードルを乗り越えることにナンパの醍醐味があるんですよね。横着はいけませんね(笑)。
    それにしても番号通知なんてなくなればいいのに(とほほ・・・)。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: