Re[2]: ナンパはスポットとか関係無いの?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しんのすけ on 1999/09/04 13:25:49:

In Reply to: Re: ナンパはスポットとか関係無いの? Posted by KAZ on 1999/09/03 16:24:59:



    > 僕はどんな所でもナンパできる、本屋、CD屋、コンビニ、デパート、駅、特に不自然さは無いけど
    > 成功する確立がそれぞそ違うので場所を選ばない訳ではない、女の子が少ない時にいろいろ場所を
    > 変えれるのでどこでもナンパできるといいと思う。
    > あと時間帯もいつでもできる、平日のあさ7時から始め、人の溢れる駅で携帯4人ゲットした事ある。

    え!すごいね僕は、本屋とかコンビニは、店から出てきた所で声かける
    ようにしています。(中だと恥ずかしいから)
    デパート CD屋は中でも恥ずかしくないのでナンパします。
    あと最近マツ〇ヨみたいな薬屋の中でもナンパしようか迷ってます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: