みよっち


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by バイクぶっ飛ばして・・・ on 1999/09/04 17:56:27:

    先週に事故ってから、車のない生活をしているわたし・・・
    例の海の家のかわいい子♪は、結局あのままですが。。。

    今週は、彼氏(といっていいんでしょうか?)も
    車を修理に出しているため、デートは諦めていたわたし。。
    でも、やっぱり、逢いたい!!!
    そして、とうとう子供をおいて、バイクで逢いに行ってしまいました。
    バイクで約30分。彼の家に着きました。
    子供を置いて来ているため、時間も限られてるし・・
    でも、逢いに行ってよかったです♪
    もちろん、エッチもしちゃいました♪
    なんか、そういう自分に酔っているのかも(笑)
    かなり、ナルちゃん入ってると思います(笑)

    でも・・気持ちよかった・・・(爆)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: