Re[3]: ナンパはスポットとか関係無いの?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Masha on 1999/09/04 22:48:29:

In Reply to: Re[2]: ナンパはスポットとか関係無いの? Posted by しんのすけ on 1999/09/04 13:25:49:


    >
    > > 僕はどんな所でもナンパできる、本屋、CD屋、コンビニ、デパート、駅、特に不自然さは無いけど
    > > 成功する確立がそれぞそ違うので場所を選ばない訳ではない、女の子が少ない時にいろいろ場所を
    > > 変えれるのでどこでもナンパできるといいと思う。
    > > あと時間帯もいつでもできる、平日のあさ7時から始め、人の溢れる駅で携帯4人ゲットした事ある。
    >
    > え!すごいね僕は、本屋とかコンビニは、店から出てきた所で声かける
    > ようにしています。(中だと恥ずかしいから)
    > デパート CD屋は中でも恥ずかしくないのでナンパします。
    > あと最近マツ〇ヨみたいな薬屋の中でもナンパしようか迷ってます。

     こんばんは!この、薬屋の中ナンパなんですが、中ではなくて、やっぱり外って結構いけるみたいですねー。
     といいつつ自分では試してみようと思うばかりでまだやったことはないんですが、先日銀座に出撃したときに、マツキヨの銀座店(晴海どおりぞいの方)の前で張ろうと思ったら、既にナンパ師からスカウト系の人まで、待ち伏せしていて熱かったです・・・
     ということは、その人達に先んじて、中で声をかけるって良いかもしれませんね。でもうーんCD屋と違って、めちゃくちゃ難度が高そうですが・・・
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: