Re: いいクラブ情報を待っています


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/09/05 01:47:06:

In Reply to: いいクラブ情報を待っています Posted by MAX on 1999/09/01 23:30:39:


    > 関西でクラブナンパに出かけたいと思います。
    > 20代後半から30代の男性が行ってもおかしくない
    > クラブがあれば教えて下さい。

    夜人と申します。

    クラブはちょくちょく行ってますので、ちょっとばかし・・・

    ナンパメインで行くのなら、梅田QOOでよいのでは??
    もしくは、Sam&Daveの梅田店(アメリカ大使館そば)
    グランカフェも大人っぽい雰囲気がありますね。

    QOOは、年齢層は広めになりますが、ナンパは多いので、
    やりやすいと思います。

    Sam&Dave梅田は、いったことないのですが、別の店の
    店員さんから話を聞いたところ、年齢層はばっちりあっています
    ので、こっちのほうがいいかなぁって思います。

    では


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: