Re[2]: シカ電多し・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 吉祥寺パトロール on 1999/09/05 02:27:53:

In Reply to: Re: シカ電多し・・・ Posted by on 1999/09/04 06:47:25:



    >
    > シカ電対策は俺も悩んでるんでナンともいえん。
    > しかし俺は君のハンドルに惹かれた。
    > 活動場所近いではないか!!
    > 俺はいつも新宿からジョージにかけて活動してるのだ。
    > よかったら今度一緒にやんないかい?


    Yさんお誘いありがとうございます。私も新宿でよくソロナンしています。8月の終わり頃など、ほぼ毎日新宿をうろついたためキャッチの兄ちゃんにかなりにらまれました(笑)。まあ眼中にありませんが。僕はタッグを組んでナンパしたことがないのでYさんの足を引っ張らないか心配です・・・。こんな私でも良ければメールお待ちしています。

    ch9h-amn@asahi-net.or.jp


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: