Re[2]: 5日、神戸。 CPに行きます


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/09/05 03:32:53:

In Reply to: Re: 5日、神戸。 CPに行きます Posted by MAX on 1999/09/05 02:49:47:


    MAXさん! 応援ありがとう。

    > 結果報告楽しみにしています。

    楽しみにしていて下さい。

    > フリータイムの時に、携帯電話ナンバーを
    > 聞き出すのがいいと思います。

    携帯電話ですか、私はちょっと難しいけど‥‥ J-PHONEだったらいいな。

    > 何という業者が主催しているCPですか?

    個人が運営しているものです。情報誌には載ってないらしいです。
    (ここで、妖しいと思いましたけど)

    > とりあえず、初めてという事で進行方法などが

    メールで丁寧に教えて貰いましたので(意外とケアが良いのにびっくり)
    おおよそ大丈夫だと思います。あとは努力次第です!

    > 次回からは楽勝でしょう。

    次回もやってくれるのかどうか(^^;

    > ヘルプが必要ならいつでもご連絡を・・・
    > 神戸のしろしサンと一緒に出動します!!

    ありがとうございます。 たしか、当日飛び入りは出来なかったと思いますので
    次の機会の時によろしくお願いします!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: