Re: センターGさん歓迎オフ会!「淫行条例なんのその」

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ken on 1999/09/05 10:22:39:

In Reply to: センターGさん歓迎オフ会!「淫行条例なんのその」 Posted by 帝クン on 1999/09/05 04:32:37:

センターGさん:スーツ姿がお洒落でした。口説きネタのトーク楽しかったです。まめですよね、良い口説きセリフをメモってるのをみて感心しました。また来てくださいね。
    PS.おたのしみのところに間違い電話かけてごめんね。らんどさんを呼ぶつもりが間違えて、かなりうろたえました。
    帝クン:いってしまいました、イケてるおにいさん世界へ。メッシュ似合ってるね。シャツも花柄、携帯つるす紐も花柄。とってもステキ。
    らんどさん:次回もっといいのを捕まえましょう。マッチ見せていただいて感激です。おもしろすぎ。
    夜人さん:本当にあちこち渡り歩かれてるんですね。ドレッドとツイストも違いを実例をさして教えていただいてありがとうございます。こんどスプレー試してみます。
    Yoshiさん:ターゲットが少々少なかったですね。昼のありがたみがよくわかる。次回は「巨乳サワー」でいきましょう。Yoshiさんへアドバイス「恥はかきすて」
    ダイさん:本当に奥がふかい。つかみはもう玄人の域。これからもご指導よろしく。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: