Re: センターGさん歓迎オフ会!「淫行条例なんのその」

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by らんど on 1999/09/05 12:02:13:

In Reply to: センターGさん歓迎オフ会!「淫行条例なんのその」 Posted by 帝クン on 1999/09/05 04:32:37:

> らんどさん:黒かった!ガングロ〜ゴングロの間の黒さでした!らんどさんの「カラオケモノマネ」新作を見たかった。センターGさんに嘘ばかり教えていた張本人です!「大阪に来たら戎橋から飛び込まなアカン」などなど。ランドHPの日記楽しみにしてます!!

こっちのペアはなんか気持ち悪くてなんも出来なかった・・・・
    なんだ首の当りの注射の跡と思われるキズは・・・・・
    グラサン外せよおい・・・って感じやわ

ちなみに
    〉「大阪に来たら戎橋から飛び込まなアカン」
    ではなく、歓迎、送迎の最後のイベントとして胴上げからの
    ダイビングをするのがシキタリであると言ったんだよ‐‐‐

ケンさん
    誠実系トーク大変参考になりました。
    朝方からのハイテンションはすばらしいです。
    僕は4時を超えると急にダウンするので見習いたいです。

センターGさん
    さすがですね・・・なんか悔しいので、その内らんどが
    東京襲撃するので、乳首あらって待ってるが良い(笑)

ダイさん
    シモネタキング・・・それだけ・・・

ナイツさん
    なんで一人で雨村で寝てたんですか?ダイさんが寂しがってましたよ

ヨシくん
    君の判断は正しかった・・・でもなんでも経験だと思うが・・・

帝君
    ふっ犯罪者が・・・チクショッ!!オレが行っとけばよかった
    なんで後ろから来た帝君の背中押したんだろう(ショック)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: