Re: センターGさん歓迎オフ会!「淫行条例なんのその」


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by センターG on 1999/09/05 15:46:40:

In Reply to: センターGさん歓迎オフ会!「淫行条例なんのその」 Posted by 帝クン on 1999/09/05 04:32:37:


    ちわっす!センターGです!
    はじめに:
    帝くん、夜人さん、Yoshiクン、らんどさん、kenさん
    ダイさん本当にいろいろとありがとうござました。
    わざわざこんなアホの僕のためにお忙しい中足を運んでいただきまして本当に感謝感激雨霰っていうかんじです。

    んじゃ僕から見た大阪来襲日記を書きます。いってみよう!

    > 9月1日(水)
    18:00 京都に到着する。ずーっとホテルに缶詰。

    > 9月2日(木)
    某大学にいき用事を済ませる。午後友達と家族のためにおみやげをかってホテルにつくとあまりの疲労で寝てしまう。夜中おきて明日のために勉強をする。

    > 9月3日(金)
    午前中京都にきたための最大の用事を済ませる。めっちゃ緊張とストレスが溜まっていたけど、結構すんなんりと無事に終了ホットする。一気にハッピーな気分になりこの頃からテンションがあがる。昼食をとったあと一緒に東京きた人たちの買い物に付き合いその人たちを見送りに京都駅にいく。やっと一人になれる、そのときすでに14:00。そのあと付き合ってる子に“よーじや”の、あぶら取り紙を買ってくるよう頼まれていたので京都観光のお姉さんに場所を聞いて地下鉄で移動。買ってホテルにかえって、ほっとしてると、大雨が降っている。しょうがないのでかさを借りていざ大阪に向かってGO.

    電車を乗りながら思ったことは聞いたことのある地名がいっぱいあっておどろく。
    高槻かぁ〜とか、尼崎ってダウンタウンじゃんとか、、じつは京都に来たのも中学の修学旅行以来で、大阪に行ったのは今回がはじめてでした。
    帝くんの待ち合わせ時間の18:00よりも30分早く大阪に到着!
    時間があったのでSLAVEちゃんにショートメールをうつと速効でメールが帰ってくる。そんなSLAVEちゃんを僕は愛してます。
    しばらく噴水のところで待っているとむこうから渋谷の109あたりにいそうな黒くてメッシュのはいった男@帝くん登場。帝くんに大阪を案内してもらう。なにせ初めての大阪だったのでいろいろと混乱しましたよ。例えば“なんで町中に急にでっかい観覧車があるんだぁ〜”とか、
    俺『え、ここって何駅なの?』
    帝くん『梅田駅だよ』
    俺『……俺大阪駅で降りたんだけど…(ボソ)』
    帝くん『うん、梅田=大阪なの!』
    俺『はぁ、なるほど、、、?????』
    とかね。

    >そしてしばらく観光をしていると夜人さん登場!
    東京であった依頼久しぶりでございます。

    そして3人で難波駅へ移動。そこでYoshiくんと初対面。
    有名なグリコの看板とかみているとらんどさん登場!倒れ人形とツーショット写真をとってたこ焼きを食べているとKenさんとダイさんと合流!そして全員でのみに行く。
    大阪であった人たちの僕の主観的感想

    帝くん:ぴかちゅう元気でチュウ!
    いろいろと本当にお世話になりました。メッシュかっこいいです。
    『16歳@杏樹似』のチュウアンド胸もんでごめん!そのかわり『15歳深田恭子似@処女』をどうぞ!!初めて会ったときとなんか顔かわったよね、うん、よりかっこよくやったよマジデ。

    > 夜人さん:東京にカモン!
    いろいろと物知りですごいことになってます、、、ポッ!
    日本中飛び回っていてかっこいいです。
    そしていろいろと経験してらっしゃる。夜人さんの話をきいて僕はまだまだまだなぁとおもいました。

    >Yoshi君:V6の三宅君に似ていてジャニーズ系のかわいい感じの顔してますよね。
    偶然地下街で合流できてうれしかったです、ほんとそうだね俺達通じ合ってるネ(爆)。
    体は遠くても心はYoshiクンの近くにいるからね!
    ちゃんとふったのに〜!
    「巨乳サワー!!」と女店員に叫ばないと。
    そら、ジャマールでもてもてなわけだ。うらやましい、一人ぐらいわけてよ、合コンするんだったらおれも呼んでよー、東京から飛んでいくから。
    今度東京にきたら歓迎しますよ。また、遊びましょ!

    > らんどさん:面白くってしかもかっこいいひとです。そして黒かった!テンポとギャク勉強になります。ばっちりメモりましたもん。俺も「カラオケモノマネ」新作を見たかったなぁ!大国町店でしかつかえない吉野屋の割引券しかも有効期限9/30までありがとうございます、ごちになります(爆)。
    ランドHPのたのしいです!!こっちで関西べん嫌ってる女ってそんなにいないっすよ、むしろ俺の周りでは好きって言う人の方がおおいいんで、テンポのいいらんどさんトークを駆使すれば余裕っすよ。

    > kenさん:若いです、僕よりも年下かと思いましたもん。
    さわやかまじめ系でキャラも誠実トークもさわやか、いいです、よいです。
    そんなまちがい電話だったなんて、僕はいつでも電話OKですよ。また色々と話がしたいので、TELしまっすね。

    > ダイさん:ほんとやらしいんだから(ハ−ト)。
    もう僕はダイさんのファンです。愛してます。TELくださったのにただの酔っ払いでへべれけ状態で失礼しました。ダイさんトークものにしたです!
    今度俺と帝君とダイさんで3Pします?サム…
    あの太い腕と暑い胸に抱かれたいです。(爆)
    今度僕も指導してくださいまし。

    居酒屋を出たあとは帝くんの報告どうりです。
    しかしあの子達はじめ17さいっていってたのに15と16ときいてびっくりしたよ。
    処女じゃなくって生理中じゃあなかったらぜったいホテルには誘ってたよ。
    まあ、チュウしたし、揉んどいたし、吸っといたからそれ以上を望んだらばちが当たるね。
    しかも飲まされすぎておれもリバースしたよ。>帝くん

    > とにかく関東勢は手が早い!!!!
    そんなことないって…!!!

    >楽しかったですよぉ!!また大阪に来て下さいね!!!!!!
    絶対にいく、Yoshi君合コンと(笑)、『15歳深田恭子似@処女』に会いに行く(嘘、帝くん任せた)
    みなさんほんとにいいひとでお世話になりっぱなしでほんとに感謝しております。
    大阪最高愛してる〜!大阪バンザーイバンザーイ!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: