Re[2]: 淫行条例恐くないんですか?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/09/05 23:41:45:

In Reply to: Re: 淫行条例恐くないんですか? Posted by ガイア on 1999/09/05 22:37:44:

> > みなさん、こんばんは。
    > > この掲示板では女子高生もろ食いまくっている人がうようよいらっしゃいますが、もしかしたらヤバイんじゃないかなと思った事ないですか?
    > > 最近よくつかまってるけど、あれって、どうして、ばれるんだろ。
    > > 僕も10代の頃は恋愛の延長でHもがんがんしてたけど、20代後半になってからは、その勇気がないです。
    > > 機会はけっこうあるんだけど、keep止まりです。
    > > みなさんがどのように考えていらっしゃるのか教えてください。
    >
    > 私も怖いです。
    > 皆さんがどう考えているのか非常に気になります。
    > ただ、東京に住んでいると
    > 付き合っていればOKだと前に教わりました。
    > 私は常にやばい思っています。
    > だから、皆さんを尊敬します(笑)

愛の前には淫行条例なんて怖くないです。
    その気になれば12歳の女の子だって食えますよ。(さすがに12歳は不味いが)

なぜバレてしまうのかというと、推測ですが、いくつか理由はあります。
    1.その子は売り行為をやっていて捕まった時に、芋づる式に自分も捕まる(身元を証さなければよい?)
    2.(売り行為をやっていなくても)複数の異性と性行為に及び、補導された時に、芋づる式に〜
    3.複数の異性と性行為をし、妊娠してしまい公になってしまう。
    4.自らバラしてしまう。

麻薬とかみたいに、薬物反応が発見され、保健所から警察へ連絡されるのと同じように検挙率は高くはないけど
    派手にやっていたら、それだけ足が付きやすいという事ですね。

なお、16歳以上なら、「結婚を前提にした」付き合いという事で淫行条例には抵触しないです。
    要は言わなかったらいいのです。明らかに淫行を目的とした付き合いは、駄目です。
    建前上の話なんですよ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: