神戸CP報告

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/09/06 00:23:48:

In Reply to: Re[3]: 5日、神戸。 CPに行きます Posted by MAX on 1999/09/05 04:18:39:

MAXさん、行ってきましたよ!

> どこで、このCPを探したのですか?
    > マイナーなCPを発見したMETALMAXさんはエライ!!

某掲示板で募集の書き込みがあったのです。
    主催は女性の方でした。(英会話教室の先生をやっていて、その生徒を参加させているらしい)
    で、この参加してる女の子のレベルが抜群に高い!!
    参加者は男女各15名だったのですが
    15名のうち、約9割が高水準のレベルでした。 美人ばかり!!

実は、今回初めてCPというのに行ったのですが、想像以上にレベルが高くてびっくりしました。
    服装もお洒落で、お嬢様みたいな清楚な子が多かったです。
    いわゆる、遊んでる風な子はいなかったです(これが、ナンパには難しかったかな?)
    私的に気に入った子は7人ぐらいに上るほど、選りすぐりの美人ばかりです。
    おかげで気に入って貰えるのは難しく感じました。
    ただ、平均年齢が高いので、若すぎる私には難しかったようです。

> 参加費はいくらくらいなのですか?

6000円です。高いのか安いのかわかりませんが、私にとっては安かったです。

前に書きましたが、私はCPは初めてでしたので、他のCPと比べようがないです。
    したがって、「これは!」というところはわからないです。
    反省点や問題として上げるとすれば、
    今回、ホテル側のミスで会場変更になった。近くのBarという事で会場は狭かった。
    狭かったおかげで、フリートーキングはやりにくかった。
    だから、できるだけ多くの女の子と話しが出来なかった。(このせいでゲットできなかった子もいたぐらい)
    目当ての子がいたら、早めに近くの席に座るように努める。
    混乱してたので、先に座られてしまい、十分女の子の相手をする事ができなかった。
    フリートーキングの時に、連絡のやり取りができるようになるまでに至らなかった
    (でも、3人組の子が、今度京都に行くので案内してね。 という事で、電話番号をゲット!
     かなり年上の子なので、ナンパしづらい? 友達程度かな‥‥)

積極的なアタックが出来なかったのもあって、
    (というか、番号や名前を書く紙を渡されても、肝心の番号や名前が思い出せなくて
    私を含め未記入の子が多かったみたい。<気になる人はいない、というのもいたけど)
    成立したカップルは二組でした。
    公表はされませんでしたが、私を気になってた子はいたんだろうか?
    それが疑問でならない(今後の精進のためにも知りたいが、おそらく一人もいなかっただろう)
    私が思うには、最初の、一人づつ順番に数分話ししていく過程で、
    自己アピールをした方が効果的だろう。と思う。フリートーキングでも、自己アピールして
    印象を強く持たせる。意外と、番号や名前が一致しない場合が多かったので、その分印象を強く持たせたほうがいいと思った。

で、CPが終わった後
    成立したカップルの、女の子二人(今回は別に帰るらしいので)と話しして
    名刺を渡して、片方の子の携帯をゲット!
    でも、友達からという事で望みは薄いけれど‥‥
    残り物には福あり、とは言うものの、みんな帰るようで‥‥(意気投合したグループはカラオケ?に行くみたい)

まぁ、私的には少なからず成果があったので、自己採点70点かな? 甘い方?

年齢が高い子が多かったのも、私にとって不利でしたし。
    このパーティでは最年少だろうと思うんだけど、25歳ぐらいに思われていたようだ。

色々書きましたが、この辺で。

MAXさんへ>
    不定期だけれど、何度かやってるみたいですよ。
    機会があれば是非ご一緒したいものです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: