Re: 外人ナンパ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しろし on 1999/09/06 00:47:24:

In Reply to: 外人ナンパ Posted by Ben on 1999/09/02 17:39:08:

> 一回外人ナンパしよっかなー
    > と思ってます。
    > でもどこによく出没するかとか
    > 全然知りません。
    > 経験した人教えてください。

はじめまして、しろしです。
     Benさんはどこに住んでるんですか?
     ぼくは神戸に住んでるんで、神戸について書きます。

・Ryan,s Irish Pub

今、たぶん神戸で一番外人の多い店です。三宮駅北側マクドのビルの9F(確かそうだったような・・・)

・Sun flower

北野にあります。最近男の客の割合が増えてます。しかし、外人女性のレベルは高いです。

・knockout Bar

ここは行ったことありませんが、上のアイリシュパブの店員が
    (外人スタッフ)いいと言ってたので。

・TIERRA NASCA

ラテン系の店です。その手が好きならどうぞ。(べつに黒人が多い訳ではありません)。店員のペルー人の子がかわいい。

僕的に外人ナンパして思ったこととコツ

・外人ナンパをしてると、よくNOVAの先生にあたります。
      NOVAの先生は初心者向けです。

・英語を中途半端にしゃべるぐらいだったら、英語まじりの日本語のほうがいいです(ある程度日本に滞在している外人の場合)
      僕の友人でこれを得意にしてる奴がいます。
      外人ナンパでこれを身に付けると打点が増えます。(その代わり英語を身につけたいという人には不向きです)

・できるだけフレンドリーに行きましょう(決して引かないこと)。ナンパというより隣にいるから一緒に盛り上がりましょう!
    というノリがいいと思います。

・できるだけ2,3人以上で行った方がいいです。(外人は集団行動が多いので)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: