Re: センターGさん歓迎オフ会!「淫行条例なんのその」

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Yoshi on 1999/09/06 01:32:56:

In Reply to: センターGさん歓迎オフ会!「淫行条例なんのその」 Posted by 帝クン on 1999/09/05 04:32:37:

にゃは Yoshiです。
    ども、みなさま お疲れさまでした。
    それにしても、雨はちょっと辛かったですね。
    人が全然いてないし、超さみしかったー
    センターさんもすぐどっか行っちゃうし… く〜

センターGさん:どうも、遠路はるばるお疲れさまでした。「巨乳サワー!!」いつか必ず、披露いたしますので、また是非お会いいたしましょうね。
    kenさん:はい、恥はかきすて、肝に銘ずました。ナンパもしかりですね。
    ダイさん:いや〜 ほんと エロキングですね。聞いてて照れちゃいますよ。でも、ほんと勉強になります。
    ナイツさん:は〜 ナイツさん 凄いっすね あれ。まじで驚愕ものでした。
    ランドさん:何はともあれ、失礼いたしました。もう、謝るしかないっす。ごめんなさーい
    帝くん:イメチェン凄すぎ!!!最初見た時、違う人かと思ったよ。僕もやってみよっかな!?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: