Re[4]: 早漏て............


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 恥じ翁 on 1999/09/06 01:44:54:

In Reply to: Re[3]: 早漏て............ Posted by METALMAX on 1999/09/05 23:52:43:


    オナニーは昔、(今は高2だけど.....)毎日やってましたよ。
    ほんと猿の如しです・・・はい。
    高1の時に童貞を失って、その日はまさに3こすり半でした(泣
    でもナンとか頑張って頑張って3分は持つようになったのですが・・・
    オナニーをしても3分ぐらいになってしまったんです。(昔はオナニーでもっと長持ちしました。
    Hを覚えて、一ヶ月ぐらいした時には7分はもったのですが、最近また3分になってしまいました。
    これはいったいどういうことでしょう?
    考えすぎで早くなると聞いたことはあるのですが、本当ですか?
    でも、フェラではイかないんですよ。
    でも入れた瞬間に「ぐは!」って僕の息子さんが喚いてカルピスを
    吐いてしまうんです・・・・(下ネタsorry)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: