Re: みよっち


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/09/06 02:23:55:

In Reply to: みよっち Posted by バイクぶっ飛ばして・・・ on 1999/09/04 17:56:27:


    > 先週に事故ってから、車のない生活をしているわたし・・・
    > 例の海の家のかわいい子♪は、結局あのままですが。。。
    >
    > 今週は、彼氏(といっていいんでしょうか?)も
    > 車を修理に出しているため、デートは諦めていたわたし。。
    > でも、やっぱり、逢いたい!!!
    > そして、とうとう子供をおいて、バイクで逢いに行ってしまいました。
    > バイクで約30分。彼の家に着きました。
    > 子供を置いて来ているため、時間も限られてるし・・
    > でも、逢いに行ってよかったです♪
    > もちろん、エッチもしちゃいました♪
    > なんか、そういう自分に酔っているのかも(笑)
    > かなり、ナルちゃん入ってると思います(笑)
    >
    > でも・・気持ちよかった・・・(爆)



    誰かこいつを、なんとかしてやってください(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: