40代の女性はすごすぎる


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by はまっています今 on 1999/09/06 03:52:39:

    わたしは、20代ですがそんなばばと思っている人がおおぜいいると、
    思いますが、ちょっとした関係で知り合い、いまでは毎日電話きます。
    一見小手川裕子見たい感じで、大企業の事務関係の仕事をしているみたいです。やっぱりそうとを仕事でストレスがたまっているのか、その日
    になると、メス猫状態になりなんでもかってにしてくれます。
    きくりんに30分の愛撫、後はここではこれ以上いえませんが、とにかくすごい、またぜんぜんためらいもなく、オシッコを飲んでしまうしす
    ごい、たまに服をかってくれるしいい関係です。そのごいろいろな人と
    付き合ったが、物足りなくこの人からは、はなれることは、いまのところないでしょう。(いまだに独身の女性です)
    SEX絶倫の男性は、40代の女性がいいかも絶対に子供のうんでいない
    女性ですよ、絶対に。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: