夜人さん送別会報告(超長文)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 清純派ダイ on 1999/09/06 12:16:34:

夜人さん送別会報告(超長文)

夜人さんが東京にいってしまうことになったので送別会を行いました。
    同じ重量級代表としてダイが幹事をさせてもらったので結果報告です。
    不足分はフォローしてね。

参加者 夜人さん、らんどくん、ノリさん、ラチェットくん、ユベンテ
    ィーノくん、Yoshiくん、帝くん、kenさん、一休くん(到着順)
    ダイ 以上10名

経過
    18:00
     ぼちぼち集まり始める。が、帝くんがあらわれ騒然、、全身グッチの
     帝くん、ロンゲメッシュでホストやん、、すげー。更に一休くん、お
     いおいパツキンやんけ。しぶー。
     どうでもいいことだけど通常関西NP研での集まりはコントロールが
     難しい。集まりはいいんだけど常に誰かがナンパにいくのでいるのか
     どうか確認できない(笑)一休くんなんか目撃3秒後にはいない。で
     も今日は送迎会なのでみんな良い子にしてました。。
    19:30
     会場isntに到着 適当にオーダーして送別会開始。
     今日は夜人さんが主賓なので我々で女の子を調達することにしました
     もちろんストリートの現地調達(できるんか?ほんま)。
     なんと気に入った子をつれてきたら夜人さんから賞品がでるとのこと
     店内のナンパは専門家ユベンティーノくんにまかせて我々は夜のスト
     リートに散った。日曜日の夜繁華街ストリート、、条件は最悪だけど
     がんばるで。
    20:30
     一番隊帰還やっぱり難しいみたい、ダイを含む2番隊出撃、物色する
     がやっぱ数が少ない、、が信号待ちの二人組をゲット!わあい一番の
     りだ、これで金曜日の汚名をはらした。戻る途中一休くんにフォロー
     をお願いして会場へ2名様ご案内、しかし、こいつらタカリ女やった
     。。ごめんよ
    21:30
     しばらくタカリ女の相手をしていたがつらくなったのでラブラブ演出
     家kenさんと帝くんホストバージョンにバトンタッチ。再びストリ
     ートに繰り出す。が、収穫0。その間ユベンティーノ、Yoshiコ
     ンビでなぜか店内でTEL番ゲットしていた(笑)。
    22:00
     完全帰宅モードの中一休くんとコンビをくみH&A法で再三アタック
     が無惨な結果に、、結構うけとってんけどなあああ。それとこれとは
     話は別かい!
     さらに時間に猶予がなくあせったためラーメン屋に入ろうととした女
     の子をゲットしようとしたら男付きやった。「あちゃー」と走り去る
     なんていってる内に自然体ナンパ師ラチェットくんが二人組をゲット
     しかも結構かわいいやん。ボンバーらんどくんとコンビで最終アタッ
     クがどうにもこうにもならず一人帰還した。その直後一休くんとらん
     どくんがTEL番ゲットしていた(笑)。
    22:30
     夜人さんはラチェットくんがゲットした子と楽しくトークしていた。
     タカリ女はすでに消えていた、、なにも残さず(ええ加減にせえよ)
     そのうちトークしてた女の子もご帰宅。。。この時間になっても一人
     愛の宣教師kenさんはストリートを物色していた(スゴすき)

全員で記念撮影後、夜人さんから賞品が手渡される。やっぱりNo1
     は自然派ラチェットくん。夜人さんもよろこんでたもん。また参加者
     全員に参加賞としてネタ帳が(笑)ありがとう夜人さんこのネタ帳い
     っぱいにします。さらにあやしい雑誌を一名にプレゼント。

とりあず一次会はここで解散お疲れさまでした。さわやかYoshi
     くんとコンパ屋ユベンティーノくんはご帰還。そういえばいつの間に
     かノリさん帰宅。
     残りのメンバーでたまにはいいかと男ばかりでカラオケへGO!
    23:00
     スパークせよ!
     なぜかオールナイトコースに(笑)みんな仕事あるっちゅうねん。
     この時間「ナンパ研」は「アニメ研」に変貌していた。数々の名作ア
     ニメソングを中心に熱唱された。

●HIPHOP夜人さん 
     英語ソングにドラゴンアッシュか、、そらあかっちょええわあああ。
     ちゅきー(笑)
     ●ホスト帝くん
     歌はいいけどなぜ胸がはだけてるの?(笑)得意の天を仰ぐポーズは
     まるでスポットライトを浴びているようだ。
     ●愛の宣教師kenさん
     どんな時間帯でも絶対さわやかな笑顔を欠かさないあなたはまさに愛
     の宣教師。歌もさわやか系が多いね。いいよおお。
     ●金髪ナンパ修行僧一休さん
     アニメソング戦を戦った一人。なんでそんなんしってるの?共通の趣
     味を発見。今度は二人でね(笑)
     ●ボンバーらんどくん
     サイコー!アニメソング戦もよかったがなんといってもセックスマシ
     ンガンズは一級品だ!2次会の立て役者!
     ●清純派スパークダイ
     アニメ戦には結構自信がある(笑)今日は「海のトリトン」も歌えた
     のでサイコー!

5:00(笑)
     と、とりあえず朝食をとる、松屋でキムチカルビ丼。。。。。
     みんな1時には帰宅予定が5時に、、
     お疲れさま、、今から仕事いきます。
     集合開始から11時間後
     これで関西NP研ナンパ戦鬼は全員ストリートを後にしました。

夜人さん東京いったら関東NP研の人達によろしく!早く大阪に帰っ
    てきてね。

ねむっ、、

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: