Re: センターGさん歓迎オフ会!「淫行条例なんのその」

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 清純派ダイ on 1999/09/06 12:28:49:

In Reply to: センターGさん歓迎オフ会!「淫行条例なんのその」 Posted by 帝クン on 1999/09/05 04:32:37:

この日の僕はさぶかった
    降りしきる雨の中、アメ村で傘をさし一人立ちつくす午前3:00
    きつい。。
    居残り組はつらい。。

> センターGさん:ポールスミスのスーツが似合うオシャレな男!たこ
    トークうまいよ。さすが関東はレベル高いなあ。女をくどくときは
    東京弁がええのう。

> 帝クン:シーナ君に勧められて原宿で購入した、渋谷系ファッション
    あんた誰?(笑)
    かわりすぎだよーー

> ダイさん:イヤらしい話ばかりしてました。センターGさんが聞き入ってましたよ(僕も含めて)。ダイさん近い内にお部屋に突撃しますね。ヤッパリ僕に会うたびに「帝クン今度3Pしよう!」と挨拶してきます。ハイ!ちゃんと相手探していますよ。見つからないけど(笑)。「ナンパ司令官ダイ」って感じで僕等を指導してくれています。

指導なんかしてないって。やめてえ。
    それに最近僕が変態とかいう噂がたってるんだけど、、、
    おかしい、ハンドルみて!

> 朝7:00センターGさんと名残惜しい別れ。アディオス!!
    > 楽しかったですよぉ!!また大阪に来て下さいね!!!!!!
    ほんとまたきてね!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: