昨日のTVを見て。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ゴジラ on 1999/09/06 15:45:33:

     昨日TVで新島のナンパ特集をやっていた。僕は関西人なので
    新島は名前しか知らなかったけど、かなり酒池肉林のご様子で
    関東の人がうらやましく思った。
     
     番組では「葛飾ボーイズ」と名づけられた5人組に密着。ナンパの
    達人と評されるサーファー「リョウ」と対比しながら、彼らの新島
    ナンパが描かれていた。
     
     彼らのナンパテクはかなりへたくそで、それでも最終的には女の子
    3人組と仲良くなってはっぴーえんど。そのあと、某有名女子アナが
    彼らの欠点について3つあげていた。

     「相談するな!がんがんいけ!!」
     「トークを磨け!」
     「5人でいくな!」

     女の人からの直接の意見は参考になりますなあ・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: