Re: 女のイカせ方?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ゴジラ on 1999/09/06 15:53:08:

In Reply to: 女のイカせ方? Posted by さる on 1999/09/06 13:51:57:

> 最近、今付き合っている女が、なかなかイカないんです。付き合って6年まんねりな、セックスは嫌だと思い、いろんな場所やいろんな体位で攻めているのに・・・。
    > 皆さん最近、どんなテクでいかせましたか?教えてください。
    > それと、よく「潮吹き女」って聞きますが、どんなんですか?
    > 体験した人教えてください。また潮を吹かすコツも教えてください。

ヤングアニマルに連載中の「ふたりエッチ」をよむとすこし勉強に
    なると思います。絵も上手いし、下手なエロマンガよりは面白いかも。

イカせ方については色々あると思いますが、基本的には「弱点を
    攻める」ってことじゃないでしょうか。でも女の子の場合イクこと
    よりも好きな人と一緒に引っ付く方がウェイトが高いともいいます。
    だからあまり気にしすぎないほうがいいかも。(答えになってなく
    てすみません・・・)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: