Re[2]: センターGさん歓迎オフ会!「淫行条例なんのその」


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/09/06 18:51:08:

In Reply to: Re: センターGさん歓迎オフ会!「淫行条例なんのその」 Posted by 清純派ダイ on 1999/09/06 12:28:49:


    > この日の僕はさぶかった
    > 降りしきる雨の中、アメ村で傘をさし一人立ちつくす午前3:00
    > きつい。。
    > 居残り組はつらい。。
    そういう時はテレクラ行ったらどうですか?

    > > 帝クン:シーナ君に勧められて原宿で購入した、渋谷系ファッション
    > あんた誰?(笑)
    > かわりすぎだよーー
    まだこれから熟成して行きます>めんずegg帝

    > 指導なんかしてないって。やめてえ。
    > それに最近僕が変態とかいう噂がたってるんだけど、、、
    > おかしい、ハンドルみて!
    だってナン研のメンバー達に体を張って、ラブテクを教えているじゃあないですか!僕や一休さんが女役で(笑)
    僕の生乳首を指テクで....
    でもそんなダイさんが良いんですよ〜!
    ラヴテクの教祖ですから。

    喋らなかったら清純派ダイで通用するかも(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: