Re: 夜人さん送別会報告(超長文)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ラチェット on 1999/09/06 20:39:13:

In Reply to: 夜人さん送別会報告(超長文) Posted by 清純派ダイ on 1999/09/06 12:16:34:


    やっほーーーダイさん、夜人さん送迎会幹事ありがとう!
    そのたくましい胸に包まれてみたいです(笑)

    うんうん、土曜の夜は一休さんとアメ村にナンパに行ってました。
    というわけで一休さんへのレスから!

    和尚さん髪が・・・射精のしすぎで髪の色が脱けてしまったんで
    しょうか、とりあえずすごいです、しかもけっこう女ウケが良い!
    土曜日はさすが一休和尚のパワーーを感じさせられました!!
    やっぱりすごいです、一休和尚といると負ける気がしません!!
    妹だいじにね!僕は・・・あの時電話ゲットした娘たち〜、きのうも
    その前も疲れてて・・・誰にも電話してません〜。いやだーあんな
    時間にアメ村うろついてるような、不良娘はキライなんじゃー!
    でもあとで一休和尚の妹さんの友達には電話しとこーっと。

    やっぱり僕は昼にお茶ソロナンパです。

    つぎはヨシクン!
    じゃマール37通とは!さすが時代は彼の顔を求めているのか!!
    いつ見てもかわいいです!ヨシクンが女だったらナンパしてます!!
    一休和尚に究極ナンパされないように(笑)

    ノリさん〜、いつもいろいろと相談に乗ってくれてありがとうござい
    ます。CPの娘とやりまくってください!イズントではあまりナンパ
    されてなかったようですが、神戸ではどうなったんでしょうか。
    ノリさんを見てると生粋のナンパ師というより、どちらかといえば
    ナンパ研究学者といった感じがしてきます、すげぇですナンパ博士!
    ノリさんは純愛を貫いてください、結婚式呼んでね、花嫁の友達ナン
    パします(^^)

    帝クン・・・なんじゃそのスーツはーーーーーーーーーー(^^;;;
    コンコース通っていったギャル服ばーちゃんナンパしてほしかった
    のに!
    いつもいつもナンパ勉強させてもらってありがとう!帝クンはやっぱ
    り実力者です、深田恭子似とがんばってちょ!!

    KENさん・・・おなかこわしてたみたいで・・・次回がんばりまし
    ょー、こんどいっしょに出陣しましょー、さいごまで狩猟ごくろうさ
    まです!

    ユベンティーノさん・・・なにかとお世話さま!ストパあててきます!
    コンビおもしろかった!帽子かっこよかったです(^^)

    らんどさん・・・きのうは・・・らんどさんが「あれぜったい無視だよ。」
    とか言ってた二人組み!ソロでゲットしてやったよーー!どーだー(^^)
    ふふふ・・・これからはとりあえず声はかけてみるようにするように(^^)

    そうです、服とか化粧で判断しちゃいけないんですよねー、勉強になり
    ました。

    ダイさんはキープとうまくやってください、男前です大人の渋さでナン
    パしてやってください!ほんといつ見ても渋いっす、さすが重量級!!
    でも重量級とかくくられるのちょっとなんかイヤなんだけど・・・もう
    すぐだし重量級、心はハタチなのに、んー重量級とか言われるのはなんか
    なー、まぁいいけど(^^;

    ラチェットクン(自分)、オラオラもっとガンガン行かんかい、おめー
    まだまだ躊躇しすぎなんだよ、とくにソロがぜんぜんダメじゃないか、
    きのうも一人目声かけるのに、一時間くらいかかりやがって・・・むー。
    ここで逃がしたら、もう二度と会えないんだ、無視されたっていいじゃな
    いか、何もしないで後悔するより、ナンパしてから後悔するんだ!
    来週まごまごしてたらオナニー一日10回の刑だ!!
    それからお前建築士の勉強しろ!
    くそー、やってやる負けてたまるか!オレは男だ!!来週は複数ナンパだ!!
    ・・・自分自身への訓戒でした

    さいごに・・・夜人さん〜、かっこいいですねー、あと5年後には夜人
    さんみたいになりたいです!
    髪かっこいいですし、マジで関西ナン研で一番かっこいいです、きのうの
    娘たち、どっちも携帯壊れてるだとー、てめーウソつくなーって感じです。
    寄せ書き・・・部屋にかざっといてくださいよ(^^)
    彼女が来たときに自慢するように!
    東京行ったときとめてください。
    一等賞の携帯ストラップありがとう!まさか僕が一等賞だとは(^^)

    いやー、こんだけ書くのに疲れちゃいました!メシ食います、かーちゃん
    メシ作ってーー!

    えーと僕は自然派ナンパ師なんでしょうか、よくわかんないけど、ただた
    んにテクがないだけだとも思うけど(^^;;

    「かーちゃんフロ入ったらめしーーー!」

    おわり


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: