Re: 夜人さん送別会報告(超長文)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/09/06 22:12:23:

In Reply to: 夜人さん送別会報告(超長文) Posted by 清純派ダイ on 1999/09/06 12:16:34:

どもども、夜人です。

>
    > 参加者 夜人さん、らんどくん、ノリさん、ラチェットくん、ユベンテ
    > ィーノくん、Yoshiくん、帝くん、kenさん、一休くん(到着順)
    > ダイ 以上10名

いわゆる、deepな方達ばっかですねぇ〜(^_^)
    でも、それはそれで、よかったです。

当日のおいらの状況は、16:30過ぎくらいに集合場所へ
    到着し、「誰もきとらんわな。」と思いつつ、幹事ダイさん
    へTELして、参加者数の確認をとりつつ、目をつけた女性
    を追い掛けてました。

TEL切ったら、速攻声をかえるが、玉砕・・・
    次に、ランドくんにTELしながら、めぼしいのんを
    探す。

先ほどと同じようにTEL切って速攻!!
    な、なんと、「あたし、日本人じゃないんです。」
    ちょっと驚きつつ、嬉しくなる。

聞くとブラジル人・・・。急遽、じーさまをイタリア人
    に仕立て上げ、「じーちゃんの教えの通り、気に入った女性
    には声をかけてるねん」なんて、いいながらも、男友達
    との待ち合わせが有るそうで、また、ケータイも持っていないので、おさらば。

立ち止まって話も出来たし、終始笑顔で受け答えしてくれる彼女
    このあたり、ラテン系のお国柄なんでしょうか??

> 20:30
    >  一番隊帰還やっぱり難しいみたい、ダイを含む2番隊出撃、物色する
    >  がやっぱ数が少ない、、が信号待ちの二人組をゲット!わあい一番の
    >  りだ、これで金曜日の汚名をはらした。戻る途中一休くんにフォロー
    >  をお願いして会場へ2名様ご案内、しかし、こいつらタカリ女やった
    >  。。ごめんよ

日曜の夜ってことで、かなりハンデが有ったので、
    おいら的には、この時点での優勝は、「ダイさん」だったん
    ですよねぇ(^_^)

しばらくみなさん、戻ってこなかったので、ほぼ決定!!
    かなって気がしてたんですがねぇ(^_^)

> 22:30
    >  夜人さんはラチェットくんがゲットした子と楽しくトークしていた。
    >  タカリ女はすでに消えていた、、なにも残さず(ええ加減にせえよ)
    >  そのうちトークしてた女の子もご帰宅。。。この時間になっても一人
    >  愛の宣教師kenさんはストリートを物色していた(スゴすき)
    >  

話のしやすさでは、ダイさんのつれてきたタカリ娘のほうが
    良かったんですが、難易度を考慮させてもらい、優勝を
    ラチェットくんにあげちゃいました。(^_^)

ごめんねぇ。ダイさん

>  全員で記念撮影後、夜人さんから賞品が手渡される。やっぱりNo1
    >  は自然派ラチェットくん。夜人さんもよろこんでたもん。また参加者
    >  全員に参加賞としてネタ帳が(笑)ありがとう夜人さんこのネタ帳い
    >  っぱいにします。さらにあやしい雑誌を一名にプレゼント。
    >  

ほんとは、優勝商品は、別のもの「携帯ネックストラップ
    夜人レプリカモデル」にしよかなぁなんて、考えてたんですが、
    時間がなかったため、その場しのぎで決めてしまいました。

けっこう人数が増えて、集合時間前に来ておいて、その合間に
    小物を買う時間があって、良かったとほっとしていました。(^_^)

>  ●HIPHOP夜人さん 
    >  英語ソングにドラゴンアッシュか、、そらあかっちょええわあああ。
    >  ちゅきー(笑)

結構、マニアな歌というか一般的に知られてない歌好きですから
    楽しめました??(^_^)

>  ●ホスト帝くん
    >  歌はいいけどなぜ胸がはだけてるの?(笑)得意の天を仰ぐポーズは
    >  まるでスポットライトを浴びているようだ。

なんか、歌舞伎町辺りで写真集でも売る気なのかなぁ
    なんて気がする、脱ぎ具合ですな。(^_^)

>  ●愛の宣教師kenさん
    >  どんな時間帯でも絶対さわやかな笑顔を欠かさないあなたはまさに愛
    >  の宣教師。歌もさわやか系が多いね。いいよおお。

そそ、なんか爽やかシトラス系の香りがしそうな、雰囲気を
    いつも醸し出していて、おいらにゃ、真似でけません。

>  ●金髪ナンパ修行僧一休さん
    >  アニメソング戦を戦った一人。なんでそんなんしってるの?共通の趣
    >  味を発見。今度は二人でね(笑)

なんぢゃこりゃぁ的ロッドマンカラーリングですな。(^_^)
    クラブバイトはどうすんのぉ??
    おいら的には、黒っぽく戻して、クラブバイト始めてほしいなぁ
    って思ってます。

>  ●ボンバーらんどくん
    >  サイコー!アニメソング戦もよかったがなんといってもセックスマシ
    >  ンガンズは一級品だ!2次会の立て役者!

2次会でのパワー炸裂具合は、恐れ入りやす・・・。
    どこに、あんなパワーがはいってんのぉ??
    おいらにゃ、もぉ有りません・・・(T_T)

>  ●清純派スパークダイ
    >  アニメ戦には結構自信がある(笑)今日は「海のトリトン」も歌えた
    >  のでサイコー!
    >  

アニオタな一面を披露して下さいました。(^_^)
    惜しいところで、優勝のがましたねぇ。
    幹事大変でした?? お疲れ様でした。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: