Re: 夜人さん送別会報告(超長文)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ユベンティーノ on 1999/09/06 22:24:38:

In Reply to: 夜人さん送別会報告(超長文) Posted by 清純派ダイ on 1999/09/06 12:16:34:


    夜人さん送別会報告(超長文)

    皆さん、お疲れ様です。

    まずはにYoshiクンへ
    Yoshiクンとの出撃はこれで2度目ですね。
    ストリートの方は結局3組しか行けなかったけど、
    Barでゲットできたので良しとしましょう(笑)
    でも、ホントにナンパは久しぶりなんですよ。
    久しくやっていないからか、練習のつもりでもあんまり
    声かけられなかった。
    今度会う時はダブルデートで・・・(笑)
    セッティングしといてください。

    帝クンへ
    あんた変わりすぎ(笑)最初会ったときは「誰!?」って思ったよ。
    最近忙しくて、なかなかこういう会には参加できないけど、参加し
    たくないって事じゃないですよ。

    時間できたらドライブにでも行きましょう(笑)
    助手席は帝クンのものです(笑)エアバッグないけどね(笑)

    ノリさんへ
    いつのまにかいなくなってた(涙)CPの事もっと詳しく聞きたか
    ったのに。
    最近、彼女ができたそうで・・・、おめでとうございます!!
    たぶん僕が関西ナン研で一番タイプが似てるのはノリさんでしょう。
    僕はストリートはあまり得意じゃありません。特に最近は声すらか
    けれないですから・・・。
    一緒に精進しましょう。

    一休さんへ
    髪型についてはあえて何も言いません(笑) 
    僕のやさしさです(笑)
    もし今度百人組み手あったらマジで参加させてください。
    最近ヘタレなんですよ。
    Hしよう組み手は嫌ですけど(笑)

    Kenさんへ
    今回もナンパしてるところは目撃できなかった。
    関西ナン研で僕にとってはいまだ謎の人物です(笑)
    誰にでもやさしい笑顔をふりまくお兄さん。とても話のしやすい方
    です。
    それから、テープ貸してくださいよ(笑)

    ラチェットさんへ
    ストレートはいくら金かけてもくせ毛はなおりません。
    なにせ、毛穴の中が曲がっているので出てる部分にパーマあてても
    いずれは元に戻ります。
    ちなみに、髪にとってのダメージはストレートパーマはパンチパー
    マの次くらいだそうですよ。

    ランドさんへ
    あいかわらずの小顔で顔黒。かっこいいです。
    日曜の夜にストリートGETはスゴイですよ。
    カラオケねた、また見せてくださいね。
    また今度コンパ持っていきやす。

    ダイさんへ
    みんな次の日、仕事なのによくやるな〜(笑)

    でもアニ研、いいですね!!今度ぜひ参加させてください!!
    久しぶりに哀戦士歌いたいよ(笑)
    学生の頃は結構結構歌ってたんですけど(笑)
    キンギョ注意報とかはダメですかね?

    最後に夜人さんへ。

    夜人さん、東京行っても仕事も遊びもがんばってください!!
    僕にとってはとても気さくでいいお兄さんという感じ。
    夜人さんに女の子連れていけず、とても残念です。

    それからメモ帳ありがとう!! 使わせてもらいます!!
    しばらくのお別れですが、たまには大阪に帰ってきてくださいよ。
    クラブまた行きましょう!!

    それじゃ、また会える日まで。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: