Re[2]: 夜人さん送別会報告(超長文)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/09/06 23:04:15:

In Reply to: Re: 夜人さん送別会報告(超長文) Posted by ken on 1999/09/06 22:03:04:


    夜人です。どもども。

    > 夜人さん:おしゃれなメモ帳&あやしい雑誌ありがとうございます。いつも大人の余裕を感じさせるセンスのよさがステキです。そのうちお家に襲撃しにいきます。

    ぎゃはははは。(^_^) <怪しい雑誌
    ぜひとも、プリ同でkenさんも掲載してやって下さい。(^_^)
    その下に、一休さんも掲載されてたら、もぉさいこー!!
    次号を購入する際は、JR大阪駅構内まで行って下さい。
    たぶん、毎月頭に出てると思います。(^_^)

    メモ帳やなくて、「ネタ帳」なんで間違えないでね。(^_^)
    次回逢う時には、何枚かが使用済みになっていると、
    プレゼントしたかいがあります。(^_^)

    お家襲撃する際は、前もって連絡ちょうだいね。
    エロエロ忙しいこともあるかもしれませんのでね。(^_^)


    > Yoshiさん:はやくスパークしてほしいな。でもそのシャイなところがとっても魅力的。年上キラー。

    とっても可愛らしいお顔・・・(^_^)
    なにか、事件を起こして、スパークしてください。
    それと、若いんやから、バリバリいってもうてぇ〜〜。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: