Re[2]: 夜人さん送別会報告(超長文)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/09/06 23:16:38:

In Reply to: Re: 夜人さん送別会報告(超長文) Posted by ユベンティーノ on 1999/09/06 22:24:38:


    どもどもぉ〜夜人です。

    仕事で忙しいところ、わざわざありがとう!!
    でも、公事が忙しい時程、私事も充実することが
    多いので、隙間を見つけて頑張って下さいまし!!

    >
    > 最後に夜人さんへ。
    >
    > 夜人さん、東京行っても仕事も遊びもがんばってください!!
    > 僕にとってはとても気さくでいいお兄さんという感じ。
    > 夜人さんに女の子連れていけず、とても残念です。
    >
    > それからメモ帳ありがとう!! 使わせてもらいます!!
    > しばらくのお別れですが、たまには大阪に帰ってきてくださいよ。
    > クラブまた行きましょう!!
    >
    > それじゃ、また会える日まで。

    今回のイズントは、ユーベさんが教えてくれたからこそ、
    決まったようなものです。(^_^)

    イベントを興すことで、しばらくやってない人たちにも
    活躍の場を提供するってぇのが今回の目的でしたので、
    そう言う意味ではバッチリやったかな??(^_^)

    おいらの目の前には連れてこなかったけど、きっちり
    TELゲットしてるあたりは、慣れた庭での作業って
    感じやね。(^_^)

    それから、kenにもフォローしたけど、あれは、メモ帳やなくて、
    「ネタ帳」ですからね。(^_^)
    ですから、公事には、ネタ帳使ったら、あかんで。(^_^)
    ちゃんと私事に使ってね。

    イズントな雰囲気が好きなんやったら、Qooが一番近いかな??
    大阪に帰ってきたら、一緒にいきまひょ。(^_^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: