Re: 夜人さん送別会報告(超長文)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/09/06 23:16:58:

In Reply to: 夜人さん送別会報告(超長文) Posted by 清純派ダイ on 1999/09/06 12:16:34:


    > 夜人さんが東京にいってしまうことになったので送別会を行いました。
    > 同じ重量級代表としてダイが幹事をさせてもらったので結果報告です。
    ダイさん幹事おつかれさまです!!
    楽しかったです!!

    >ぼちぼち集まり始める。が、帝くんがあらわれ騒然、、
    >全身グッチの帝くん、ロンゲメッシュでホストやん、、すげー。
    スーツに身を包むの好きなんですよ。今の時期はメチャ暑いけど。
    GUCCIのブランド好きなんです。時計のデザインはシンプルすぎてあまり好きじゃないんですが。
    まだまだ髪の毛伸ばしたいです!カリスマ美容院探しています。

    >更に一休くん、おいおいパツキンやんけ。しぶー。
    スーパーサイヤ人みたいになってます!!
    良い感じやけど、体がちょっと貧弱で髪の毛に負けている。
    一緒に体を鍛えようゼ!!

    >  一番隊帰還やっぱり難しいみたい、ダイを含む2番隊出撃、物色するがやっぱ数が少ない。
    kenさんとコンビ組んで頑張ってた。
    5組行くが惜しくもクラブにお持ち帰りはならず。

    夜人さんからの電話でクラブに帰還。

    > しばらくタカリ女の相手をしていたがつらくなったのでラブラブ演出
    > 家kenさんと帝くんホストバージョンにバトンタッチ。
    この女電話番号を教える気ナシ!!kenさんは早く切り上げストリートへ。夜人さんと帝クンだけ残ったので、たかり女達のお相手を最後までする。肌は綺麗な子だった。

    >  タカリ女はすでに消えていた、、なにも残さず(ええ加減にせえよ)
    僕等の事をカモとしか思ってないんですかね。

    >  全員で記念撮影後、夜人さんから賞品が手渡される。また参加者
    >  全員に参加賞としてネタ帳が(笑)
    ネタ帳を大事にします。女の子データ、ネタなどをカキコします。

    >さらにあやしい雑誌を一名にプレゼント。
    出会い系のレア雑誌!ウハウハになれるのか!?
     
    >  残りのメンバーでたまにはいいかと男ばかりでカラオケへGO!
    たまにはエエやんか>男同士
     
    >  ●ホスト帝くん
    >  歌はいいけどなぜ胸がはだけてるの?(笑)得意の天を仰ぐポーズはまるでスポットライトを浴びているようだ。
    ダイさんに愛撫されたくて(笑)>はだけている

    > 夜人さん東京いったら関東NP研の人達によろしく!早く大阪に帰っ
    > てきてね。
    関東で会いましょう!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: