Re: センターGさん歓迎オフ会!「淫行条例なんのその」


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/09/06 23:50:22:

In Reply to: センターGさん歓迎オフ会!「淫行条例なんのその」 Posted by 帝クン on 1999/09/05 04:32:37:


    おいっす!!夜人です。


    > センターGさん:ポールスミスのスーツが似合うオシャレな男!たこ焼き美味しゅうございましたか?食い倒れ人形とツーショット写真はレアですよ。恋愛テク大変勉強になりました!サワヤカな好青年ですが、すぐ乳を揉む伊達男です(笑)すんなり僕と上手くナンパ出来ました。お酒の飲むスピードがチョッパヤですねぇ「俺お酒弱いんだよね」ってブラフでしょう?大阪を気に入ってもらえて嬉しいです。
    >

    いきなりのスーツ姿・・。蒸し暑い大阪には、たまらへんなぁ
    っての格好。お疲れさんです。

    先日、関東オフでの面識があったので、関東と関西の違い
    なんぞ、講釈たれてまいました。ごめんね。(^_^)

    でも、一応月2回以上、渋谷へ出かけていたおいらにとって、
    だいたいの感じはつかめてたんとちゃうかなぁって思ってます。


    > 帝クン:シーナ君に勧められて原宿で購入した、渋谷系ファッションで武装して海と日サロでガングロ一歩手前、オマケにゴールドメッシュを入れて「ゴッツイいめちぇん」した帝クンに皆「誰やオマエ!?」と罵声を浴びていました。風俗呼込みのオバチャンに「オバチャンと遊びたいワ、ホテル行こうよ(はぁと)」と見事な断り文句を使い、オバチャンのテレさせた。一同大ウケ!

    前々からのその資質があったとは思ってたけど、やっぱりなぁ
    ってな感じで、おいら的には、大騒ぎすることもなく、
    すっかりギャル系になってる帝クンに感心してました。(^_^)

    ポン引きのおばちゃんは、いくつくらいなんしょうね??(^_^)
    ミナミはあんまよぉしらんけど、兎我野町あたりのおばちゃん
    には、チャイニーズな人いまっせ。(^_^)


    > 夜人さん:とても物知りな夜人さん。なんでそんな事知ってるん?って位博識です。テレコミ系の話で僕と盛り上がってた(笑)東京でも何人か女がいるので、羨ましいっス!僕が東京行った時は泊めてください!日本中飛び周ってカッコイイでちゅ!!

    とりあえず、「アサ芸」読んで下さい。(^_^)
    おいらは、帝クンの年の頃からの愛読者です。(爆)

    会社の金で飛び回らせてもらってる果報者です。おいらは。

    いよいよもって、東京都民になってまうわけですが、
    遊びに来た時には、deepな東京が案内できるように精進
    しときます。(^_^)


    > Yoshi君:偶然地下街で合流できたな。ウ〜ン俺達通じ合ってるネ(爆)センターGさんに可愛がられてたよう。もっと恥を捨てないとね「巨乳サワー!!」と女店員に叫ばないとイケマセン。僕のように「パチンコとチンコどっちが好きですか〜」と言うように(笑)今度テストに出ますから。

    あと「巨乳カルピス」は、「とりあえず、ビール」くらいの
    ものですので、これが出来ないと、社会人失格です。(^_^)
    まぁ、シャイなところが、Yoshiクンの魅力なんですかね??
    頑張れ!!三宅!!(^_^)

    後、途中で逃げるの無しにして下さい。(爆)

    > らんどさん:黒かった!ガングロ〜ゴングロの間の黒さでした!らんどさんの「カラオケモノマネ」新作を見たかった。センターGさんに嘘ばかり教えていた張本人です!「大阪に来たら戎橋から飛び込まなアカン」などなど。ランドHPの日記楽しみにしてます!!
    >

    不思議系、お疲れ様でした。というか御愁傷様でした。
    って感じですね。(^_^;)
    kenさんとのタッグはいかがでした??(^_^)
    黒(らんど氏)と白(ken氏)のオセロは、ナンパ的にはよいのだろうか??

    大阪人の一番コアな部分を持ってはるようで、センターGさん
    にはどのように写ったんでしょうね。


    > kenさん:結構僕のイメチェンに驚いていました。同じ誠実派ナンパ師でしたもんね。お酒弱かったんですね。これからクラブに行きまくりましょう!!kenさんがメッシュ入れてもうチョット髪の毛を伸ばしたらメチャカッコイイんやろうなぁ。センターGさん!彼が高校生に間違えられたkenさんです!
    >

    クール&誠実・・・
    kenさんのスタイルですかね。
    髪の毛、ミドルくらいにすると、柔らかなイメージが
    付加されて、さらにグットかもね。
    おいら的には、お勧めします。

    ギャル系帝クンとは、並んで歩くとちょっと、チグハグな感じ
    なるのかな??コンビ解消の危機??(^_^)


    > ダイさん:イヤらしい話ばかりしてました。センターGさんが聞き入ってましたよ(僕も含めて)。ダイさん近い内にお部屋に突撃しますね。ヤッパリ僕に会うたびに「帝クン今度3Pしよう!」と挨拶してきます。ハイ!ちゃんと相手探していますよ。見つからないけど(笑)。「ナンパ司令官ダイ」って感じで僕等を指導してくれています。
    >

    おげれつぅ〜〜。っておいらもノリノリで話に加わってました。
    (^_^)
    最後まで一緒にいたんですが、おいらが寝床見つけて
    寝てしまって、ほったらかしでごめんなさい。
    重量3Pが叶わなくて残念でしたね。(^_^)


    > 9月4日朝5:30に店を出て解散。
    > 梅田でセンターGさんと朝食を取り一服.....ふぅ〜
    > 即ハメ出来なくて残念です。帝クンは決定力がないです。
    > とにかく関東勢は手が早い!!!!
    > 関西勢の皆はどうでしたか?
    >
    > 朝7:00センターGさんと名残惜しい別れ。アディオス!!
    > 楽しかったですよぉ!!また大阪に来て下さいね!!!!!!

    おいら的には、アムザ前にて捕まえた娘が連れまわせたら、
    即ハメぽかったんやけど、この娘携帯教えてくれたけど、
    全然、繋がんナインでやんの。

    繋がったと思ったら、朝6:30くらい・・・
    どうやら、TCで客を捕まえてた¥女でしたので、
    出来なくて良かったのかも・・(^_^)

    でも、なんとか誑し込んでいたら、ダイさんとの重量級3P
    が発生したんでしょうねぇ・・・
    それがちょと残念。

    センターGさん、東京行ったらいろいろと案内とかも
    お願いしますね。よろしく!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: