Re[2]: センターGさん歓迎オフ会!「淫行条例なんのその」


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/09/07 00:07:34:

In Reply to: Re: センターGさん歓迎オフ会!「淫行条例なんのその」 Posted by センターG on 1999/09/05 15:46:40:


    どもどもです。夜人です。

    ショートメールありがとうごぜーます。
    返事かえしてなくて、ごめんね。(^_^;)

    > > 夜人さん:東京にカモン!
    > いろいろと物知りですごいことになってます、、、ポッ!
    > 日本中飛び回っていてかっこいいです。
    > そしていろいろと経験してらっしゃる。夜人さんの話をきいて僕はまだまだまだなぁとおもいました。

    東京に行ったら、やばいことには大人しくをモットーに
    しておきます。(^_^)

    関東圏には、意外と知り合いが多いので、特に、東京の西部〜
    横浜あたりは、おいらにとってデンジャラスゾーンなわけで、
    このあたりでは、ふつうの人になりきります。

    それ以外の場所では、暗躍するつもりですので、どうぞよろしく
    (^_^)

    とりあえず、9月一杯は、住処付近の調査をメインで
    行くつもりです。
    関東のメンバーではおいらの住処付近に強い人って
    いはります??


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: