週間ナンパ報告(第9回)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ロッキー on 1999/09/07 00:13:00:

「100人をかければ道が開ける」という言葉だけをよりどころに
    ごく普通のまじめな社会人ロッキーがナンパ。その結果を
    毎週日曜日に報告する。ロッキーの平日は仕事で忙しいため、
    活動は基本的に土日に限られる。

前回はジムに行く途中でかわいい子とのお茶ゲット!うれしさのあまりその後ジムで頑張りすぎ、次の日は筋肉痛でダウン。ナンパには出かけず家でおとなしくしている。ラジオで福山雅治のトークに感動し、彼をトークの師匠にしようと心に決める。

* * *

今週は仕事でずっと東京にいました。

【 9月 3日 金曜日】
    23:00 今日は平日。いつものとおり仕事は夜遅くまで続き、体はくたくた。が、今日は仕事でむかつくことがあったので、会社から徒歩3分のホテルに一旦帰ってから、「うおーーーーーー!」と、この時間から最寄駅にストナンに出かけることにした。こんな遅い時間に出撃したのははじめて。ロッキーが泊まっている街はオフィス街なので、駅にはほろ酔いかげんのOLが結構いました。が!暗いから相手の顔が見えない&飲みに誘う→即Hになりそう&明日も仕事がある&会社の最寄駅なので知り合いに会いそうで結局一人も声をかけられませんでした。うがーーーーーーーーー!!!!
    すでに酔っ払ってできあがってる子がけっこういたのですが、度胸がなくて声かけられずじまいでした。ウオー、修行が足りねぇ!!!!

【 9月 4日 土曜日】
    終日お仕事。最悪。今日は東京の友達(ナンパ師ではない)の家にとめてもらうために移動。というわけで、本日はナンパなしでご就寝.

【 9月 5日 日曜日】
    昨日泊めてもらった友達と一緒にナンパをするため新宿へ移動開始! 相方はナンパをしたことがないので、基本的にロッキーが声をかけ、喫茶店に行く段階で相方を携帯で呼び、話に加わってもらうことにする。相方に「俺がナンパのやり方を見せてやるぜ!!」と言い放った以上は絶対に成功させなければいけない。ここで、へたれていては男が立たない! とりあえず、景気付けの一発目に紀伊国屋の前を歩いていた広末似の子にアプローチ。と、いきなり一人目でお茶ゲット!!!!! おいおいおいおいおいおいおい、こんなことでいいのか!? 最近確率よすぎ。調子にのるロッキー〈笑〉
    とりあえず相方を呼び、喫茶店でしばらく話しこむ。
    その会話中。彼女「どこにすんでいるんですか?」「え?あ、川崎」うおおおぉぉぉ!思わず嘘ついてしまった! 川崎は以前住んでいたことがあるので、突っ込まれても絶対にボロはでないが、2ステップ目以降も嘘つきつづけなければならないのでちょっと良心がとがめます。

彼女と別れた後、そろそろ大阪に帰らなくては行けない時間になったので、最後に友達に失敗例も見せなくては、と少し無理目系の子にアタック。予定通り〈?〉失敗。

今週も東京出張予定のロッキー。その日大阪に帰った後、さっきお茶した子に連絡し、今週末に一緒に渋谷でお酒を飲むことになりました。目標はとりあえず初KISSゲット(もちろん、すきあらば最後まで)です。わくわく☆
    が、ここでひとつ気がかりなことが。実はロッキーはずっと一人暮しだったため、ラブホに行ったことがない! その点がちょっと心配なロッキー。関東の皆さん、渋谷でスムーズにホテルに向かえるコースってどういうコースがあるのでしょうか? 教えてください。

今週末といえば、先週ゲットした子と心斎橋で会うことにもなっているので、とても忙しいです。でも、心斎橋にラブホってありましたっけ? 難波まで行かなければ行けないのでしょうか?

というわけで今週声をかけた人数は2人!
    うち、お茶1人。

目標の100人まで・・・
            あと 72人!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: