Re: CPおつかれさまでした

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/09/07 00:33:15:

In Reply to: CPおつかれさまでした Posted by MAX on 1999/09/06 21:57:11:

> 携帯がゲットできたようですね。とりあえずオメデトウ!!

まぁ、その子はカップル成立なので、あまり期待はしてませんが
    ナンパ活動(?)を始めて、携帯をゲットできたのはこれが初めてなので上々という所ですね。

>  次回は、雑誌に掲載されているCPに行った方が賢明だと
    > 思います。

はい、次回から検討するようにします。
    機会があればよろしく。

> CPですから、相手が関心のあるのは当然、英会話です。
    > METALMAXさんが英会話に非常に関心があるのなら別
    > ですが・・・

うーん‥‥ 英会話の話題は出てたかも知れませんし。
    ただ、手話に興味のある子がいたので、積極的に話をすれば良かったかなと思っています。
    フリートーキングの時に、話できなかったのが心残りで‥‥

> Lマガジン、わぁでい、じゃマ〜ルなどに掲載されているCP

わぁでいは買いました。
    どれがお勧めなんですか?
    多すぎて、よくわかりませんでした。電話で事前予約とか色々大変そうで‥‥

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: