Re: 夜人さん送別会報告(超長文)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Yoshi on 1999/09/07 01:03:36:

In Reply to: 夜人さん送別会報告(超長文) Posted by 清純派ダイ on 1999/09/06 12:16:34:

Yoshiで〜す。

みなさん昨日はどうもお疲れま&どうもありがとうございました。

ユペンティーノさん:いやはや コンビナンパ楽しかったすよ!!!あれが、日曜じゃなかったら 絶対いけてたと思いません!?また、今度是非、一緒にしましょうね。あっ それから、昨日の子なんですが、さっき電話で話したんですけど、ものすごい近所 だってことが判明しました。以外と世間は狭いっすね〜

帝くん:帝く〜ん まるで七変化だね。(^^) 次はなにがくるのかな!? 楽しみ〜

ノリさん:そう言えば、全然しゃべってないっす しかもいつの間にか消えてらっしゃるし。寂しいっす。今度は是非是非。

一休さん:ははは (^^) やっぱ 帝くん、一休さんはなんか違うね〜 凄いよ〜 おいていかないで〜 って感じやわ

kenさん:やっほー kenさん 昨日はコンビ出来なかったけど、かならず、前のリベンジはたしましょうね〜

ラチェットさん:いや〜 ソロで2人連れてくるなんて凄すぎ!!!そうそう、次会うまでにプリクラ いっぱい集めときますね。僕ら、プリクラ収集家なんでしょ!? (^^)

らんどさん:やっぱ いつ見てもかっこいいっすね〜 なんすかね〜 僕にもその風格がほしいっす 伝授してくだせえ。 (^^)

ダイさん:あれ、ダイさん 次の日、仕事じゃなかったんすか!?それにしても、金曜はアメ村で1夜を過ごし、今回は徹夜するし、僕なんかより全然、元気っすね〜 幹事お疲れさまでした。

夜人さん:これで、お別れなんて寂しすぎっすよ!!!まだまだ学びたいことがいっぱいあったのに〜 十三はやっぱあついっすか!? それから ネタ帳ありがとうございました。次会う時までにぎっしりうめときますね。

昨日は朝までカラオケ行ってたんですね〜 みなさんのそのパワーにはいつも圧倒されぱなっしです。僕も、そろそろはじけよっかな〜 なーんて (^^)

それでは

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: