テレクラでゲット報告


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1999/09/07 01:13:23:

    ご無沙汰してました。
    紫です。

    先日テレクラに行きました。三宮のリンリンはうすです。
    (最近は2週に1回くらいかな...いってます)
    そこでゲットできました。
    携帯ゲットできたのですが、どうも二股?
    かけられていたらしく援助にとられてしまいました。
    その子とは遊ぶ約束で、でも即Hまで持っていけそうだったのですが
    運悪く、もう一人からのお誘いでいってしまったのです。
    なかなかかわいい子で19歳でせもたかかったので、
    逃す手は無いと思ったので、
    後日電話をすると忘れ去られていました...

    悲しかったです
    でもやっぱりテレクラでも会えるんだ
    ということがわかったので嬉しかったです。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: