どの書き込みだったか、見つからないけど


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/09/07 03:03:31:


    「ナンパには金がかかりますよね。 どうやって金稼いでるんですか?」


    みたいな書き込みを見たんですけど、見つからなかったので
    直接レスできませんでした。
    よって、新規メッセージとして書きます。

    たしかに、内容によっては金かかりますが、女の子と話をするだけなら金かかりませんよ。
    うまく行けば携帯ゲットだって、金かかりませんし。 「1000円やるから携帯教えて」なんて
    通用できると思います?

    でも、下準備(車とか服装、趣味にかける金)に金はかかったりしますけど‥‥
    腕があれば金は無くても大丈夫。

    だと思います。
    世の中には、ヒモ生活をしている人もいますから‥‥


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: