美人50人切りして得たものは・・・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 元プレイボーイ on 1999/09/07 03:33:54:

    当方、24才ですが、今までセックスしてきた数は50人を越えてきました。
    ただひたすら動物本能のおもむくままヤリまくっていた時代もありましたが、今は、町を歩いている女の子を見てもこの女とセックスすればこんなふうなんだろうなあ・・・・と先が見えてしまって、最近はストリートナンパをする気も起こりません。
    ナンパに醒めてしまったんですよね。
    それだけ、自分の好みの女、いい女、美人とセックスしまくっていましたが、今は飽きました。
    50人以上もこなすと、直感でこの女の子はセックスが美味いか、下手かわかるんですよね。
    でも、最近は性欲もないモンモンとした日々を送っています。
    なにか物足りない。。。。。
    どうすれば私は生き返るのでしょうか?
    以前の性欲ムンムンの私に・・・・・
    皆さんのあたたかいアドバイスを頂けましたら、と思い、ここに投稿いたしました。不愉快な表現がありましたらお許しください。

    よろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: