Re[2]: 夜人さん送別会報告(超長文)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/09/07 05:13:41:

In Reply to: Re: 夜人さん送別会報告(超長文) Posted by らんど on 1999/09/07 00:23:39:


    > どうもランドです。
    > いやーすごかったですね、カラオケ、なんでALLやねん
    > らんどから一言!!カラオケ屋で脱ぐの辞めましょう
    カラオケ凄かったねぇ。
    脱いじゃアカンの!?ダイ&帝クン

    > 帝くん、キャッチはお断りぃーーー
    500万円の壷いりませんか?って
    ナンパしてもスゲー疑われて大変やった!!
    楽しい話は出来るが、クラブに連れこもうとすると極端に拒否される!
    女「そんな事言っても、お金取るんちゃう!?」
    女「なんでクラブにこだわるの?」
    信用度0%やったよ(笑)
    だって夜人さん所に連れて行くルールやもん。

    > ランドの行動記録
    > 07:00
    > マクドで腹ごしらえ
    マクドで店員に「キミだけだよ。」と皆の前で声を掛けて快感でした。

    > 14:00
    > ダイさん、帝君にH技を体をはって伝授する、
    > 帝君ビクンビクンしてた
    さすが「調教師ダイ」でした!相変らずのラヴテク!!
    勉強になりますよ。

    > 15:00
    > ダイさんがアニソンを歌いだし皆が壊れる
    ドラゴンボールとか歌ってましたね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: